ボッカ訓練 大社・弥山
4/21(木)韓甕神社下からスタート。6:50.18kgの負荷。連休が近づくと当ても無いのにボッカをせねばと思う。
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_10581575.jpg
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_1059516.jpg
ミツマタの花。 長い林道歩きが続く
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_113126.jpg
林道終点から倒木を跨いで、踏み跡を辿る。初めてのコース、地図も無し、下調べも無しで、ちょっとスリルがあります。
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_1134380.jpg
道は次第にしっかりとしたものになり、案外早く主稜線に出る。登山口から1時間。
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_1183950.jpg
ここで地図の無い悲しさ、てっきり鼻高山~弥山間の峠に出たと信じ込んで、西へ向かう。しかし何かおかしい。前方に高い山が見えないのだ。
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_11133121.jpg
この写真のピークまで来て、初めて間違いに気付く。かなりの時間ロス。急に肩の荷が食い込み始める。(昔は55kg背負ってアルプスに登った事もあるのだ)。
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_1119462.jpg
結局2時間かかって登頂。
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_1120651.jpg
20kg位なら未だ担げるな!重しの水をブチまけて下山開始。帰りの林道は革の重登山靴でトレールラン。25分でゴール。
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_11252549.jpg
ボッカ訓練 大社・弥山_d0007657_1139038.jpg

by kikunobu111 | 2011-04-21 10:58 | 店主のプライベート
<< 岡山森林公園ハイキング 水彩 倉内湾 >>