<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
過去のイベントレポート
こちらをご覧ください。  クリック
by kikunobu111 | 2005-04-29 12:59 | イベントレポート
★ガーバー(USA)スペクター
154-CM鋼、ブラックチタンコーテイング、(刃長85mm、110g}頑丈一点張りのナイフです。
¥30.450.d0007657_11104595.jpg
by kikunobu111 | 2005-04-06 11:11 | 商品情報
山ジョグ (大しび山~天狗山)
d0007657_10553041.jpg
4/5(快晴)午前6:30、熊野神社の先、若松谷入り口スタート。県道をスロージョグで、大東町へ峠越え、大しび山登山口まで、40分。山頂まで、40分。頂上手前の登りは、ちときつかった。そのまま、天狗山への縦走コースに向かう。緩やかな登下降が続き、快適な稜線コースだ。次第に天狗山が近づき、左の市場谷を見下ろすと、懐かしい思い出がよぎる。中学、高校生の頃、この谷を良く登ったもんだ。昔は、渓谷沿いに、素敵な登山コースがあり、途中に、炭焼き小屋が散在し、上部には、40m近いなめ滝があった。炭焼き小屋で野宿したこともあった。今はヤブに覆われ、登る人もいないだろう。最後の急登で天狗山到着。大しび山から30分。後は、かって知ったる道を駆け下る。駐車したゴールまで、2時間半ほどの山ジョグだった。
d0007657_10515056.jpg

by kikunobu111 | 2005-04-06 10:56 | 店主のプライベート