早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独
10/16(火) 東出雲の「おちらと村」をスタート。八雲への峠まで27分。
早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独_d0007657_1184742.jpg
星上山展望台まで15分(これはキツイ!)
早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独_d0007657_119520.jpg
折り返して、京羅木山までの縦走コースを走る。この辺りがハイライトと言うか一番楽しい所だ。途中に色々キノコが生えているので、つい立ち止まってしまう。

早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独_d0007657_11102899.jpg
杉ヒラタケ
早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独_d0007657_1114864.jpg
唐傘タケ
早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独_d0007657_11144930.jpg
最後の急登を頑張ると、京羅木山頂。35分。
早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独_d0007657_1122256.jpg
膝に痛みが出てきたので、下りはゆっくり。それでも25分でゴール。休憩も入れて、1h42m。今朝、初めてイノベイト(英)のシューズを使ったが、軽いし、ソールのグリップも最高だった。今まで使用してたN社(米)の靴はひどかったな。
早朝トレールラン「星上~京羅木」 単独_d0007657_1347214.jpg
★トレランは、山登りのトレーニングには最適だと思います。町の舗装道路のジョギングとは、面白さが桁違いです。ただ膝の悪い人は、特に下りで無理をしない事。11/4(日)には、ささやかなイベントを吾妻山で行います。私も含めて、ど素人のお遊びです。ふるってご参加下さい。
by kikunobu111 | 2007-10-16 11:20 | ・松江市内
<< 10/23(火) ボルダリング... 大山、キノコ狩りツアー  参加7名 >>