5.10 NEW HIGH ANGLE 入荷
12/26(火)5.10のNEWハイアングルが入荷です。
d0007657_19425249.jpg
カラー以外の見た目は、今までと殆ど変更点がないように見えるモデルですが、ディテール/履き心地は全く違うレベルに仕上がっています。

いままでの革のモデルは、履き始めは比較的タイトで履いているうちに伸びて足にフィットしていく感覚がありましたが、このシンセティックは、革を履き込んでちょうど足に馴染んだ様な「いい感じのフィット感」を新品の状態から味わえます。実際に足入れすると、非常にしなやかな仕上がりであることが実感できます。
また、足入れのフィールは、従来に比べて大きく改善され、履き口が大きく開くようになったので、ノンストレスでスムーズな着脱が可能です。

そして、このモデルで最もオススメのポイントは、その「軽さ」です。革から新素材への変更で軽量化が図られていること、そしてそのしなやかな履き心地が相まって、素晴らしくフットワークが軽くなりました。これはクライミングシューズとしての最も大きなアドバンテージです。  ¥19.500.+TAX。


by kikunobu111 | 2017-12-26 19:44 | 商品情報
<< 真山・リハビリ登山 人工壁リードトライ >>