ボルダリング・広島
11/6(日)広島・某所にボルダリングに行った。目的地目前で迷い、ウロチョロする。
d0007657_1949491.jpg
やっと見つけたボルダー。「ファーストアンサー 3級」を皆でアタック。何撃かで登れたけど、上部で落ちるとかなり危ない。降りる所が無く、マットを重ねといて貰って恐怖の飛び降り。
d0007657_19491433.jpg
トライするT君。ハイボルダーはビビリます。
d0007657_204332.jpg
昼は恒例の曲げワッパ弁当。これを喰うのが楽しみで来てるのか?
d0007657_2041739.jpg
瀬戸内海の景観を眼下に。
d0007657_206055.jpg
午後は「テットー・タットー 1級」に挑戦。リーチの無い俺としては、小刻みに花崗岩の結晶に乗って行くしか。
d0007657_2061490.jpg
d0007657_208153.jpg
一度マットの外に着地して悶絶!骨折も無くホッとして再挑戦。登れちゃいました。満足の一日でした。★我々以外誰にも遇わなかった。さすがシークレットエリア。靴は左足「テスタロッサ」(スポルテイバ)、右足は「フューリア」(スカルパ)でした。
by kikunobu111 | 2016-11-06 20:02 | 店主のプライベート
<< 11月~1月のイベント・プラン 山頂で朝食・和久羅山 >>