ボッカ再開
6/30(火)当てがある訳でもないが、夏が近づくとボッカをせねば、という気になる。16kgほど担いで、先ずは大日出山へ。
d0007657_9501389.jpg
アルピニスト??の俺としては、フリークライムやトレランばかりじゃダメで、総合的に力を付けなければと思うが、今更遅すぎるか。生まれ変わった時の為に。 来世は20世紀前半、アルプス黄金時代に生まれて活躍したい。梅雨の湿気で、ちと頭が狂いだしたかな?
d0007657_9554610.jpg
50分、ノンストップで登頂。これが3~4日続けられる様になりたいもんだ。
d0007657_9572889.jpg
16kgなんてボッカとは言えないかもしれないが、夏のテント縦走ならこんなものでは?
by kikunobu111 | 2015-06-30 10:02 | 店主のプライベート
<< 水彩 上宇部尾 バーベキューと映画 >>