半島ボルダー Ⅱ
4/26(日)恐ろしいニュースが入ってきた。ネパール中部で大地震が発生し、カトマンズは大変な被害が出ているようだ。半年前にトレッキングで訪れた記憶も未だ生々しいのに。ネットでダルバール広場の惨状など見ると、気が滅入ってくる。トレッキング中、世話になった人達(ネパールの皆さん全て)のご無事を祈ります。しかし地震大国・日本は他人事じゃないよな。ネパールには無い原発もあるし。
 今日は久しぶりに賑やかな岩場訪問です。
d0007657_1718927.jpg
4級と思った課題は5級に格下げ。
d0007657_17204348.jpg
d0007657_17214348.jpg
d0007657_172292.jpg
d0007657_1723219.jpg
TRでハイボルダーにチャレンジ。(支点はナチュラルプロテクションです)。2~3級位かな?
d0007657_17274246.jpg
この課題、人海戦術で頑張ったが、登れなかった。(間違いなく段クラス)。
d0007657_17314258.jpg
最後に美しいフェースをトライ。
d0007657_17315967.jpg
これも撃退されました。ボルダーグレード1~2段)?しかしすごく面白いムーブです。次回こそ!
d0007657_17384049.jpg

by kikunobu111 | 2015-04-26 17:18 | 店主のプライベート
<< 新商品のご紹介 日曜日のボルダリング仲間募集 >>