又,又、矢掛ボルダー
1/4(日)
d0007657_1995224.jpg
狙いは「篤姫 初段」。ゲー!スタートホールドが欠けて難しくなっている。それでも何度もトライする内、離陸。
d0007657_19184024.jpg
中間部でもフットホールドが欠ける。一瞬体が浮いて、終わった!と思ったが、何とか持ちこたえた。最後、終了点へのデッドも届かず、無我夢中で花崗岩を叩いて登り切った。今年の大目標が正月早々片付いてしまった。
d0007657_19212422.jpg
「矢掛レイバック 3級」を登るT君。
d0007657_19213240.jpg
午後、「エイプリルフール 初段」に触るが、キビシー!「鉄植樹 2級」を落として、鉄塔エリアへ。岡山の帝王H氏とY氏がいた。HABA氏、体調が良く無いようだ。早く元気になって昔みたいにビンビンでアナーキーな凄みを効かせてほしい。最後に4級、5級で遊んで帰途.車中では、英雄サザンのCDで盛り上がった。?が、 1/15ちょっとガッカリの顛末。やはり(人の事は言えないが)。
by kikunobu111 | 2015-01-04 19:18 | 店主のプライベート
<< スノーシュー登山ツアー計画 初攀り 半島ボルダー >>