ルート完成
6/23(日)霧雨の岩場へ。狙ってたルートの上部核心がビッショリ濡れている。しかしザラザラの凝灰岩なので、何とかホールドは握れそうだ。
d0007657_13525186.jpg
一回目はテンションが入ったが、しばらく休んで2回目トライでアッサリ登れた。新ルート「チャンチキオケサ5.11b」の完成です。ガバが多く、プレッシャーも少ないルートなので、かなりのお買い得?
d0007657_13525652.jpg
取り付き、右上のテラスは手、足共に使用禁止。上部も右に逃げない。(と限定があるのが玉に傷)。
d0007657_1353256.jpg
濡れている「茶色い顔」をトライするK氏。
d0007657_13531014.jpg
「潮風に吹かれて」のハングに挑戦するH嬢。
d0007657_1451259.jpg
これで一先ずこのエリアからは解放される。今度は何処を登ろうかな?
by kikunobu111 | 2013-06-23 13:54 | 店主のプライベート
<< 水彩 えとも スランプ >>