王子ガ岳ボルダリング
2/17(日)朝起きて幾ら探しても、クイックドロー類が見つからない。しょうがないのでルートは諦め、王子ガ岳へ向かう。途中、蒜山インターから見る大山・南壁。これもそそられるが、やはり岩の方が優先です。
d0007657_20271617.jpg
花崗岩のボルダーは立ち込み系の課題が慣れないと苦労。
d0007657_20272624.jpg
今日は割合体の動きが軽いので、「ナテハ2級」にトライ。何だかすごく身が軽い。何度目かでアッサリGET!嬉しかった。
d0007657_20273027.jpg
道の途中には山茶花が満開です。
d0007657_20274242.jpg
昼食後、入り口のボルダーへ。
d0007657_20275937.jpg
調子に乗って、「安藤君カンテ2級」、これも余裕で成功。
d0007657_2028774.jpg
勢いに任せて、ニコニコ岩エリアの「スプーンカットフェース・初段」に挑戦。リップまでは取れたが、次回の宿題にする。
d0007657_2028195.jpg
眼下に広がる瀬戸内海。寒そうな色です。
d0007657_2028274.jpg
何年ぶりかで会った岡山のGREAT PIONEER、H氏。相変わらず良いオーラ出してます。
d0007657_20283955.jpg
今日は良い思いさせてもらいました。1週間は幸せ気分が続く。
by kikunobu111 | 2013-02-17 20:28 | 店主のプライベート
<< フキノトウ 水彩 玉湯 >>